2008/02/01

進捗状況と春の新ドラマ

ごめんなさい。ブログで状況を報告する、って義務を自分に課さないとサボってしまいそうなダメな子なので、ちょっとだけ書きます。


事務所描いた。

まだ描きかけだけれども。
ちなみに前に描いたのはこんな感じ。


どっちがいいすかね?
まあ、前のほうがいいと言われても戻す気はないのだけど。とりあえずは。

一応、コミュ動画とか見ながら、できるだけ元ネタ(事務所レベル3?)に忠実に描いてみたつもりだけど……、壁とか床とか変な色だよなあ、あれ。



ところで、マンガ『ROOKIES』が(今さら)ドラマ化されるらしいですね!
でも川藤が佐藤隆太ってのはどうなんでしょう?
めちゃイケの裏ってのも気になるところですが。

0 件のコメント: