2008/02/12

なまえ。

リアル世界のわたしは、名前の読み方をよく間違えられます。
濁るか濁らないか(「ハマキ」と「ハマキ」みたいなね)っていう小さな違いだし、まあどうでもいいっちゃあどうでもいいんですけどね。
それこそ幼稚園の頃から、9割近い確率で間違えられます。

で。

P名や動画の名前で検索して癒されていたところ、わたしの名前を間違えている方がいらっしゃいまして。
ブログで動画を紹介してもらって、しかも褒める感じで書いていただいて、ほんとに嬉しいんですけど、でも、名前が違う……。
濁るか濁らないかの違いだけど、これはそんなに小さくはないような……。
俺、山本梓じゃねえし。
でも、自分から「ちょw名前違うwww」とかコメントつけるのもなんだし……。

まあ、なんでも、いいですけれど。

と、忙しい合間をぬって、千早のプロデュースを終えました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 はじめまして。細々とニコマス関係のblogをやってる見る専です。

 他でもありません。思いっきりP名を間違えて覚えてました。ごめんなさい(。。;)。

 blogの方は修正しました。以後気をつけますので、これに懲りずにまた見に来てやってください。では失礼します。

あすきゅん さんのコメント...

>zeitさん
はじめまして&こちらこそごめんなさい&ありがとうございました。
えっと……、ぶっちゃけると、間違えてらっしゃった方はzeitさんだけではないので、そんなに気にしないでくださいw
しかしあんなメンバーと並べられると光栄なような申し訳ないような、とにかくありがとうございますw