2008/02/20

【どうでもいいような】KO☆KU☆CHI【やっぱりどうでもいいような】

いやー、どうにかこうにか間に合った。
余裕を持って終われるはずが、おやつを買いに行く時間もなかったぜ!
でもこれで明日からちょっとのんびりできる。ここ3週間ずーっと動画作ってた気がする……。
そんなわけで久しぶりの更新。

もう覚えてる人もいないような気がするのですが、jugemに作っただけで絶賛放置中の(絶賛って何だ)避難所。あそこ、ニコニコ用のブログ(マイリスト代わりにメモっとくやつ)にします。
5つくらいしか書いてない記事も消そうと思うし、もらったコメントも消えてしまいます。ので御了承ください。
来月くらいから始めようと思うので、読み返すなり、保存するなり、リンクやブクマの修正をするなり、何もしないなり、してください。
ではでは。

0 件のコメント: