2008/02/21

【昨日のよりは】KO☆KU☆CHIその2【大事かも】

乾燥肌のせいで、最近腕がめっちゃかゆいです。助けてください。

まあそれはそれとして、ブログを整理しようプロジェクト第2弾。
bloggerの更新を停止し、ASKS?に統合します。

そもそもなんで同じ内容のブログがふたつもあるのかっていう話なんですが、説明すると長くなるので、どうしても知りたい人は個人的に訊きにきてください。
bloggerのほうも続けてきたのは「誰でもコメントできるから(ASKS?はログインしないとコメントできない設定にしてあるのです。スパムがひどいのです)」っていう理由が大きかったんですが(あと、あっちはタグをちゃんとつけてた)、まーコメントされない。
どうやら世間的(っていうか……)にもASKS?のほうが「あすきゅんPのブログ」として認識されてるような気がしますし、記事をコピペするのもめんどいのでASKS?一本に絞ります。
そういうわけですので、申し訳ありませんが、今後もし、万が一、何の気の迷いか、わたしにメッセージを送りたいとか、連絡を取りたいとか、そういう時は、メールをくれるなり、Twitterで呟くなり、ASKS?のアカウントを取るなり、してください。
ああ、それから、bloggerのほうにリンクを張ってくださってる方や、RSSリーダーやブックマークに登録してくださってる方は、修正をお願いします。
それと今まで「あすきゅんPのブログってふたつあるけど、どっちが本物?」とか迷わせてしまった方、もしいたらごめんなさい。


以上、告知でした。


というわけで、これからはこちらのほうにお願いします。

0 件のコメント: