2008/02/06

カカオマス

まず、これはきわめて個人的な意見ですが、と前置きをしておいて。

動画(いわゆる「アイマスMAD」)というのは、いかに自分の「色」を、自分にしか出せない「色」を出すか、ということにかかっていると思うのです。そしてその「色」が、いかに素材そのものが持っている「色」と調和しているか。はたまた思いもよらぬ化学反応を起こして予想外のものができあがるか。
それこそが重要なのであって、絵の上手・下手、かけた手間・時間、ましてや再生数・コメント数・マイリスト登録数など、さらに言えば派手さとか仕掛けとかすごい動くとかは問題ではないのです。
(まあ、あえて自分の色を消すことに意味がある種類の動画もあると思うけどね~)

と、それを踏まえた上で。


新作できました~♪

今回もあすきゅん節全開! あすきゅん節ってなんだ!

くれぐれも、他にいろいろ上がってるバレンタイン動画と比べてどうとか、そういうことを考えるんじゃないぞ! いいな!!

0 件のコメント: