2008/02/11

近況報告のようなもの。

ニコマス界がポーリーで浮かれている中、ひっそりと1000再生&100コメ突破&週刊水瀬伊織ランキング7位にランクイン。ありがとうございます。
「たくさんの人に見てもらいたい」的な意味では、まだまだ満足のできない数字ではありますが、でもわたしも最近は新着とかあんまり(いや、ほとんど……)見られていないので偉そうなことは言えない……。
アイマスクエストは3章で止まっちゃってるし、ともきPのマンガも最後まで見られてないし、カクテルパーティーにいたっては1秒も見ていない。
アイマスもやりたいしドラクエもやりたいしソードワールドのリプレイも読みたい。
……「疲れたきゅうけ~い」とか言ってぼーっとしてる時間をうまく使えば、少しずつでも消化できるんでしょうが(とりあえず衝動的に買ってしまった『ひまじん』の4巻は読んだ)。

でもこんな生活も、あと9日で一段落つく(20日=愛ドットるマスターの締め切り日)はず。それまでの辛抱だ。


……ってあと9日しかないのかあっ!!

0 件のコメント: